小野友樹・赤羽根健治 「遊園地デート」ファッションコーデに挑戦

アニメ・声優 公開日:2018/07/30 25
この記事を
クリップ

7月18日にシリーズ第1弾「声優コレクション ~ふたりのコーデSHOW~ 森久保祥太郎×八代拓」が発売され、好評を博しているDVD新シリーズ「声優コレクション ~ふたりのコーデSHOW~」。お題のシチュエーションに合わせたコーディネイトを男性声優2人が自ら考え、実際に買い物するというこの企画は、私服姿やファッション感、普段どんなものを着ているのか?など、人気声優たちのファッションへのこだわりや好きなスタイルなどを紹介していく、ファンにはたまらない内容のDVDシリーズだ。




そんな「声優コレクション ~ふたりのコーデSHOW~」の、待望の第2弾の発売が決定した。

DVDは9月19日(水)発売で、登場するのは小野友樹と赤羽根健治の2人。また2人が挑戦するテーマは「遊園地デート」となっている。今回もテーマに沿って実際に服を選ぶやり取りを通じて、時に真剣に時にふざけあう2人の仲の良さを存分に堪能できるとともに、時折垣間見られるプライベートや2人の素顔は、決して見逃せない内容となっている。

DVDには第1弾と同様に特典映像としてメイキングが収録され、また封入特典としてリーフレットが封入される。同じく第1弾と同様に「きゃにめ限定版」も用意され、こちらは11月11日(日)開催のイベントチケットがセットとなり、通常版とはジャケットのデザインが違う特装版で発売される。特装版の予約開始は明日7月31日(火)正午より「声優コレクション」公式サイト上で開始となるが、数量限定、無くなり次第終了となるので、お早めに予約いただき確実にゲットしていただきたい。さらにきゃにめ、アニメイト、Amazonでの購入の方には、それぞれオリジナル特典が付くことも決定している。

第2弾に登場の2人は一体どんなファッションを見せてくれるのか?第2弾はもちろんのこと、今後の同シリーズにも引き続きご期待いただきたい

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)