水樹奈々&蒼井翔太が武道館ライブ裏話「あの手この手を使って…」

アニメ・声優 公開日:2018/06/18 45
この記事を
クリップ
}/

TOKYO FMにて、水樹奈々がパーソナリティをつとめる「水樹奈々のMの世界」(月25:00~25:30)の6月18日・25日(月)の放送回に、ゲストとして声優の蒼井翔太が登場する。




水樹奈々蒼井翔太は、今年1月に開催した日本武道館7DAYSライブ「NANA MIZUKI LIVE GATE 2018」の6日目で共演した。「奈々さんファンのおアツい声援を体で受けて、いつも以上に声が出ました!ファンの皆さんに助けられましたね」と振り返った。また水樹奈々が「衣装をブルーで合わせてくれて嬉しかった!」と話すと「せっかくなので合わせたいなと思ってあの手この手を使って事前に衣装情報を仕入れました(笑)。キーが高い曲だから大変でした」と話した。

また、「もし1日、水樹奈々蒼井翔太が入れ替わったら?」という質問に妄想たっぷりに答えたり、水樹奈々も絶賛する蒼井翔太の「美容法」についてもトークに花が咲いたようだ。

さらに25日(月)の放送回では、声優・そしてアーティストとして活躍、さらにTOKYO FMでお互いレギュラー番組を持つなど共通点の多い、水樹奈々蒼井翔太の2人の価値観を照らし合わせるスペシャル企画を実施。意外な結果とは・・・? 6月18日・25日(月)25時からの放送を、どうぞお楽しみに。

【番組概要】
タイトル:『水樹奈々のMの世界』
放送日時:毎週 月 25:00~25:30放送
放送局:TOKYO FM、FM愛媛(時間違いネット:土曜26:00~26:30)
パーソナリティ:水樹奈々

この記事の画像一覧