新体制DISH// アニメ「ゾイドワイルド」のOP曲 シングル発売決定

アニメ・声優 公開日:2018/05/11 8
この記事を
クリップ
}/

DISH//のニューシングル『Starting Over』が2018年7月11日(水)に発売することが決定した。タイトル曲は2018年7月よりMBS/TBS系で放送スタートするアニメ『ゾイドワイルド』のオープニング曲にもなっている。

今作は初回限定盤A、B、C、通常盤の全4形態で初回限定盤には特典映像として現在行われているツアー「劇春!!ロックンロール・ダンスダンス革命」で披露されているSa-Ra-Bandの反省会が、初回限定盤Bには表題曲のミュージックビデオとそのメイキングが収録される。新体制で最初のリリースで、彼らの決意が垣間見えるシングル。是非、聴いていただきたい。




<メンバーコメント>

“Starting Over”、再出発。

ダンスロックバンドDISH//の新たな一歩です。僕ら自身を後押しすると同時に、聴いてくださる方たちの背中も押すことのできる一曲に仕上がったと思います。自然と涙が出たり、俯いたり、笑顔になったり。この曲を聴いて、小さな光でもいいので掴んでもらえたら嬉しいです。そして、この曲はアニメ“ゾイドワイルド”のオープニング曲にも起用していただきました。“ゾイドワイルド”とDISH//のいまがクロスオーバーした、そんな世界観になっています。たくさんの方にこの曲が届くことを楽しみにしています。

この記事の画像一覧

関連タグ