話題のみみめめMIMIに新展開!

アニメ・声優 公開日:2014/03/28 5
この記事を
クリップ
}/

新曲『サヨナラ嘘ツキ』で田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)とのタッグを発表したばかりのみみめめMIMIから新たな情報が発表された。


今回の楽曲『ミッディ』は「リスアニ!TV」のOPテーマとして抜擢され、アレンジをクラムボンのミト氏が担当。『ミッディ』という印象的な言葉とユカ特有のセンチメンタルな楽曲の雰囲気がミト氏のアレンジによりドリーミーな仕上がりになっている。



また、みみめめMIMIとして「リスアニ!TV」のOP映像も提供しており、おもちゃ箱のような世界が展開されている。楽曲のリリースについては未定だが4月5日(土)放送の「リスアニ!TV」から『ミッディ』がO.Aとなる。また4月10日発売のリスアニ!Vol.16.1では耳担当のユカと目担当のちゃもーいが2人揃って初のインタビューに答えているのでこちらもチェックしてみよう。

・みみめめMIMI楽曲一曲からアニメロで買える!【独占ランキング】☆乃木坂46が生放送で生告白!◆熱狂的女性ファンを持つ3 MajestyとX.I.P.とは?・篠崎愛、見るだけで…この水着ヤバい!【クリック】△謎のボカロアイドルamihime衝撃の初ライブ!【ここでしか見られないアイドルコラムはクリック!】・ふなっしーが市長に立候補!


この記事の画像一覧