AMNESIA CROWDキャラCD発売記念!インタビュー

アニメ・声優 公開日:2013/06/27 4
この記事を
クリップ
}/

オトメイトより発売され、女性向けゲームとして大ヒットの「アムネシア」。今年、TVアニメ化されさらに人気に拍車をかけているゲーム最新作「AMNESIA CROWD」のキャラクターCD第一弾が遂にリリース!


各キャラにフィーチャーした魅力たっぷりのキャラクターCDとして、第一弾~第三弾まで、連続リリース!
キャラクターソングや登場キャラクターたちによるミニドラマ、ダミーヘッドマイクを使用したシチュエーションボイスも収録!
発売を記念して、今回はシン役の柿原徹也、トーマ役の日野聡に話を聞いた。




シン(CV:柿原徹也)   .
ーキャラクターソング「Innumerable kisses」を歌唱されてのご感想をよろしくお願い致します。
“Innumerable”「数えきれない」ほどの愛のつまった楽曲だなと思いました。
シンの熱い想いが伝わってきました。
ーミニドラマ&シチュエーションボイスの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
ミニドラマでは非日常的な事が起こっているので、楽しく演じさせていただきました。
シチュエーションボイスは…なんかくすぐったかった…(笑)
ー今回のキャラクターCDの聴きどころがございましたらお聞かせください。
ドラマもシチュエーションボイスももちろんなんですが、久しぶりにシンで歌ったので是非聴いてもらいたいですね!
ー発売を楽しみにしているファンにメッセージをお願い致します。
AMNESIA CROWD キャラクターCD、大変お待たせしました。今回もシンとトーマが活躍しますので、お楽しみに!
------------------------------------------------------------
トーマ(CV:日野 聡)
ーキャラクターソング「After Season」を歌唱されてのご感想をよろしくお願い致します。
非常にトーマの微妙な心の動き、葛藤を表現して頂いている曲と歌詞で、歌うのも難しかったのですが、とても楽しいレコーディングでした。
ーミニドラマ&シチュエーションボイスの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
なかなかユニークなミニドラマで面白かったです。
シチュエーションボイスも、トーマとの日常がリアルに描かれているストーリー展開でしたので、楽しい収録でした。
ー今回のキャラクターCDの聴きどころがございましたらお聞かせください。
ドラマパートもキャラクターソングもともに、トーマの優しく包み込むような、そんな温かさが伝わってくる内容になっています。ぜひ、堪能して楽しんで頂けると幸いです。
ー発売を楽しみにしているファンにメッセージをお願い致します。
皆様のお陰で、またこうしてトーマとシンでミニドラマとキャラクターソングをやらせて頂く事が出来ました。今回も沢山のAMNESIAファンの皆さんに楽しんで頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!
DL特典のオリジナル壁紙!
詳しくはクリック!

※Androidのみ対応。

この記事の画像一覧