人気声優・三森すずこからクリスマスプレゼントは「好きっ」

アニメ・声優 公開日:2013/12/24 28
この記事を
クリップ
}/

2013年4月にソロデビューを果たし、1stシングルがいきなりオリコン週間チャート10位にランクイン。


そして3rdシングル『ユニバーページ』ではオリコン週間チャート5位に入るなど、今年最も勢いを伸ばし、そして多くのユーザーから脚光を浴びてきた声優・三森すずこ。その三森すずこのソロアーティストとしての集大成となる1st.アルバムがついにリリースが決定した。タイトルは『好きっ』。

三森が大事にしている家族、友達、仕事で共に過ごす仲間、そして応援してくれるファン。全てに対し愛情を持って、あの愛くるしい笑顔でいつも接してきた三森。そんな誰からも愛される彼女もまた全て関わりあった人々が大好きであり、1stアルバムのタイトルはそんな「好きっ」な事がたくさん詰まったアルバムとなった。収録曲はデビューシングル『会いたいよ...会いたいよ!』をはじめ、2ndシングル『約束してよ?一緒だよ!』、3rdシングル『ユニバー ページ』、カップリング曲の『ミライスタート』『サマーバケーション』『私...見守ってるよ!』の6曲に加えて、TVアニメ「ダイヤのA」 のエンディング曲『グローリー!』、TVアニメ「マイリトルポニー ~ともだちは魔法~」のOP曲『夢見る!信じる!未来叶えて!』など新曲8曲の全14曲を収録予定。



さらに特典としてBlu-rayにはシングル曲のミュージックビデオクリップにプラスして新曲からのミュージックビデオ&メイキングを収録。 さらに豪華な特典が満載で、三森すずこスペシャルフォトブック、シングルの初回盤特典で展開していた恋愛ストーリーの「Jingle Love Story」最終楽章となるライトノベル、フルカラーブックレットも付いてくる。

三森すずこ名曲クリックで確認!





この記事の画像一覧