イヤホンズ ワンマンライブ映像を初出し

アニメ・声優 公開日:2015/11/13 3
この記事を
クリップ
}/

11月21日に発売されるイヤホンズの1stアルバム『MIRACLE MYSTERY TOUR』に収録される新曲『Magic of love』の試聴トレーラーが公開された。あわせて、特設サイト「めざせ!一流声優ユニット 試練の巻」が公開された。

イヤホンズの1stアルバムには、シングルの表題曲3曲に加え、新録曲9曲が収録される。プロローグとなる「overture」は野沢雅子のナレーションで始まり、イヤホンズの3人が架空のアニメの世界を歌で旅をするというコンセプトのもと、学園ものや、和風ロボットもの、スポ根ものなど、様々なジャンルのアニメ主題歌をイメージした楽曲が収録される。





この度、試聴トレーラーが公開された『Magic of love』は、魔法少女ものアニメがコンセプトとなった楽曲でACKOが作詞を、永井ルイが作曲・編曲を務めている。この楽曲は10月に行われたイヤホンズのワンマンライブで初披露されており、トレーラーではワンマンライブの映像とあわせて楽曲を試聴することができる。

さらに、イヤホンズが一流声優ユニットになるための試練に挑む特設サイト「めざせ!一流声優ユニット 試練の巻」が公開された。この特設サイトではイヤホンズが一流声優ユニットを目指すため、「宣伝力」「営業力」「エンタメ力」「演技力」「声優力」の5つの項目の試練に挑んでいく様子が随時公開される。イヤホンズが無事に試練を乗り越えられるかどうかは随時特設サイトをチェックしよう!

この記事の画像一覧