「うしおととら」藤田和日郎描きおろし!とらが筋肉少女帯に…

アニメ・声優 公開日:2015/07/03 12
この記事を
クリップ
}/

本日TOKYO MXより放送がスタートしたこの夏の話題作、TVアニメ「うしおととら」。オープニングテーマになっている筋肉少女帯の『混ぜるな危険』のCDジャケットのアートワークが解禁された。


通常盤のカバーは原作者の藤田和日郎氏による描き下ろしのイラストになっており、筋少のメンバーにかぶりついている“とら”がコミカルに描かれている。



通常盤のバックカバーも同じく藤田和日郎氏による原作描き下ろしのイラストで“とら”がマイクを片手に歌い、“うしお”が槍仕様のフライングVギターを弾いているという筋肉少女帯ならではの絵柄になっているので是非手に取って見て欲しい。

そして15秒TV SPOTも解禁された。こちらも “とら”のナレーションによるスペシャルなものになっているので是非、チェックしよう。更に発売後はまた新たなナレーションになるということなのでこちらも期待したい。

そして、TVアニメ「うしおととら」のオープニングで流れている『混ぜるな危険 ~TV Mix Version~』の先行配信がスタートしたのでこちらもあわせてチェックして欲しい。

また、店舗毎のオリジナル特典も決定した。タワーレコードは本編未収録ライブDVD[収録曲:釈迦(’14 Live Version)]、HMVはミニうちわ、ディスクユニオンは初回限定盤+通常盤ジャケ写ステッカーシートとなっている。全て先着となっているので、早めに予約しよう!


この記事の画像一覧