ONE OK ROCK、庵野秀明がHondaとコラボ新TVCM公開
HondaがONE OK ROCK、映画監督の庵野秀明とコラボレーションした新TVCM「ONE OK ROCK × 庵野秀明『Go, Vantage Point.』(60秒)」篇を制作し、7月30日(日)21:53頃に全国民放地上波一斉放送を始めた。 渋谷109に出現した屋外広告や特設サイトのカウントダウンなど、SNSを中心に話題を呼んだ「#10969GVP」の全容が明かされる本TVCMには、「世界で価値観が一層多様化してる中、それを知り、理解し、受け入れることがこれからはより求められているのではないか。相手側のことを想像するためには、今自分がいる場所に留まらず、新たな視点を手に入れられる、もっともっと見晴らしのいい場所=Vantage Pointへ自分を連れて行こう。」というメッセージが込められている。 ONE OK ROCKと庵野秀明は、「Go, Vantage Point. 自分を、もっともっと連れ出すんだ。」というメッセージや世界観を体現している代表としてコラボレーションが実現。またTVCMオンエア後も、より一層ブランドコミュニケーションを深めていくため、渋谷や品川の街中や山手線内に、写真家の森山大道がONE OK ROCKや庵野秀明を撮影し制作したスペシャルグラフィックも展開する予定。