”最高に可愛いRQ”藤木由貴 最強の笑顔で悩殺

「週刊プレイボーイ27号」(6月19日発売・集英社)で、2017年度LEXUS TEAM ZENT CERUMOのレースクイーンチーム「ZENTsweeties」のリーダーとして活躍中の、現役最強の笑顔と可愛さでサーキットでも大人気のが初の表紙&巻頭グラビアを飾る。

WPB0703_cover

2015年にレースクイーンデビュー、その誰もがおちる”百万ドルの笑顔”で話題に。昨年「#レースクイーンが恋ダンス踊ってみた」というタイトルで、YouTubeに動画をアップ。星野源のおなじみ「恋ダンス」を、さまざまな衣装でキュートに踊る藤木にアクセスが集中。現在も138万再生を超え、まだアクセスが伸びている。さらに「ケツメイシ」2017年全国アリーナツアーのサミーブースPRガールにも就任し、レースクイーンの枠に捉われないマルチな活動を見せている。

撮影中にスタッフの間で話題になった、藤木のマーメイドライン。クッキリと浮かび上がった腰骨のことで、スレンダーなタレントでも、なかなかここまでキレイにラインは出ない。史上最高にかわいい笑顔はもちろん、マーメイドラインにも注目してほしい。

藤木は今回のグラビアに関して、「”笑顔”がチャームポイントと言われることが多いのですが、もっとオトナっぽい一面も見せられるようになりたいんですよね。もっとポージングや表情を勉強して表現の幅を広げていきたいです!」とアピールした。

6月9日には、デジタル限定のファースト写真集「恋する笑顔。~ちょっと、水着になってみました~」も発売。チャーミングな笑顔と、ビーナスラインを是非堪能してほしい。

ⓒ西條彰仁/週刊プレイボーイ


週プレ公式!デジタルコンテンツサイト 週プレ グラジャパ!はこちらへ