指原莉乃、有吉弘行のツイートに感動

「第9回AKB48選抜」は開票イベントは、無観客の中で卒業や結婚発表など様々な大波乱が起きた中、が圧倒的な強さで3連覇を達成。最後のでも主役の座についた。
IMG_0888
その指原は一夜明け、公式のツイッターアカウントで「ファンさんが悪者を来年からやらなくていいと思うとほんとうれしーわー。  いっぱい悲しい思いも辛い思いもさせてごめんね。」と、その圧倒的過ぎる強さゆえに時に自分のファンが悪者になっていた現状を謝り、また、渡辺麻友の卒業を取り扱うメディアや、波乱の選挙について自分の意見をつぶやいた。

さらに、意外なところでは、番組で共演することも多い有吉弘行のつぶやきをリツイート。そのつぶやきは「有吉AKB共和国という深夜のマイナー番組を長期間やっていたので、今回のは、こいつ誰だよ?という世間的な多数意見のなか、意外と知ってるメンバーが多数いて、おじさんは通な気分だ。。。」というもの。これに指原は「有吉さん。。(涙マーク)」と感動を露わにした。意外な形で再び大きな注目を受けた今回の。今後のAKB48グループの動向が気になるところだ。

総選挙の話も!大好評のNMB48市川美織にアイドルを学ぶ、今回はアップアップガールズ(2)特集で全員集合!
チャンネル放送ではサプライズ発表も?