岸明日香 2キロ絞ったビキニ姿の美麗さにため息

竹内力原案、製作、総指揮のJ:COMドラマ「闇の法執行人」に出演、7月スタートの「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」SECOND SEASON(テレビ東京)にも出演と、女優としても実力を発揮する、みんなが羨むスーパーボディの”あすぽん”ことが、グラビアで真骨頂を見せた。

DCNje8UV0AIGgrx

グラビア界の登竜門的存在で知られる「週刊SPA!」(扶桑社)の人気コーナー「グラビアン魂」の6月13日発売の最新号で見せたグラビアのオフショットをtwitterで公開した。「みうらじゅんさん、リリーフランキーさんのリクエストで笑顔なし昭和の若妻風に初挑戦しましたが、熟され感まだやっぱり足りないかも? 笑」と振り返った”あすぽん”、ランジェリー風のシルエットがオトナっぽいビキニ姿で、いまはHカップとも言われる、たわわな”はんなりGカップ”と見事なくびれラインを披露。

さらに「こうゆうシルエットフォトも好き。グラビアも、可愛らしいのもいいけど絵が綺麗だったり、かっこいいのが好き。皆さんはどうですかにゃ?」と窓から差し込む陽射しで逆光となって、露わになったシルエットがセクシーなショットも見せた。ファンは「シルエットフォトが綺麗にみえるのは、それだけごまかさなくても綺麗ということやと思います。」「ホント💘素晴らしい…私だとトトロになる⤵︎」「これは素敵」「女性らしい体のラインが素敵です。ポスターにして部屋の壁にはりたい(笑)」「まさに、女性美!この世で一番美しい曲線やね!」などなど大絶賛の声が溢れた。

さらに「グラビアン魂撮影前は体重絞ったので、いつもよりマイナス2キロ。大人っぽいやつ、どうかなあ??」とのコメントに、グラビア界No.1くびれと言われる川崎あやが反応。「本当に綺麗です😭🙏❤️憧れボディーNo. 1✨✨」と羨望のコメントを寄せた。ファンからは「あすぽん、ホントにすごい!😻 胸以外ちゃんと絞れてる!!」「プロですなーφ(゜゜)ノ゜」「めっちゃクビレ綺麗ですね(゜∇^d)!!この為に努力するなんて、素晴らしいです」と、こちらも称賛が止まらない。

2017年早々の”水着初め”は「むにむになのよ」と告白、「そして2017年もダイエットは明日から です」とお茶目に言っていたが、努力なしではこのスーパーボディは維持できない。人知れず気合いを入れてグラビア撮影に臨むストイックさには敬服するばかりだ。是非渾身の「グラビアン魂」を堪能してほしい。