NMB48市川美織が「童顔貧乳-1グランプリ」でアイドルと対決

が、自身のユーチューブチャンネル「のフレッシュレモンTV」にて「に勝ったら1000円」を公開した。
DCMctHIVYAE01dK
これは、様々な話題を作った「亀田興毅に勝ったら1000万円」が元ネタと思われるもので、今回、「童顔貧乳-1グランプリ」としてアイドルグループ「KAMOがネギをしょってくるッ!!!」の3人と対決をすることとなった。

勿論、アイドルなのでボクシングで決着をつけるわけがなく、勝負はロリロリな「妹セリフ対決」で行われることに。未成年のKAMOがネギをしょってくるッ!!!メンバーたちを前に、23歳のは「みなさん、わたしは合法ロリですから、安心して下さい」と臨戦態勢。お題に沿った妹セリフを3本勝負でそれれぞれのメンバーと競い合い、なぜか最終結果はプレイヤーとして参加していたが決定することに。果たして結果は?

のフレッシュレモンTV」はチャンネル登録者数も3万人を超え、中には46万再生を超える「【ブルゾンちえみ】ロリに生まれて良かった!」など人気動画も作り出している。総選挙の順位も気になるところだが、「フレッシュレモンTV」の動画からも目が離せなそうだ。