指原莉乃、℃-ute解散コンサートで「ゆきりんと12年ぶりくらいに連番」

アイドルグループ℃-uteが、6月12日にさいたまスーパーアリーナで「℃‐uteラストコンサートinさいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃‐ute~」を開催し解散をした。アイドルが憧れるアイドルとして人気が高く、この日の最後のコンサートも多くのアイドルが観戦。中でも、芸能界でも一二を争うAKB48グループのと柏木由紀もさいたまスーパーアリーナにて観戦。指原は興奮気味にツイッターにて報告をした。

IMG_2470

素敵なコンサートだったと報告をしながら「個人的な感想を言うと、everyday yeah!片想いが聴けて本当に嬉しかった。ずっと大好きな曲で、今日は聴けないだろうなって思ってたから、イントロの瞬間に声が出た。。昔、この曲を歌うツアーに行けなくて、お母さんにずっと怒ってたから、お母さんへの気持ちも晴れた。。」とまさかの報告。更に一緒に見に行った柏木由紀との意外なエピソードを明かし、「そしてもっと個人的なことを言うとゆきりんとの℃-ute連番は12年ぶりくらい。。」とコメントした。

指原のハロプロ愛が炸裂した一日となったようだ。