関ジャニ∞のグルメ番組「ペコジャニ∞」に渡部建が殴り込み

4月に第一弾を放送し、好評を博した関ジャニ∞のグルメ番組「ペコジャニ∞」。第2弾が6月11日(日)午後 2:00 ~ 午後 2:54に放送される。今回のテーマは肉系サンドの王様「カツサンド」。

「うまいもの知ってんダー」と呼ばれる、芸能界でも特に食通の有名人が自身最高のカツサンドをプレゼンし、多数決の勝者だけが究極の一皿にありつける。MCを村上信五が務め、プレゼンターの「うまいもの知ってんダー」に、下町のグルメ玉三郎こと梅沢富美男、グルメロケで鍛えた関ジャニNo.1のグルメ通・横山裕(関ジャニ∞)、さらにグルメ本まで出版するグルメ王こと渡部建(アンジャッシュ)が自身のプライドを賭けて参戦する。

ペコジャニ(第2弾) (142)
渋谷すばる、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義ら関ジャニメンバーに加え、高橋真麻、滝沢カレンたち腹ペコのペコラーに究極の一皿をVTRを交えてプレゼン。はたして、多数決で選ばれるのは、梅沢推薦の王道カツサンドか?それとも、メンバーの好みを熟知した横山が強力助っ人のマッキー牧元と、番組のために作った今日限りの必勝カツサンドか?はたまた、グルメ王・渡部が己のタレント生命を賭けてススメる計算しつくされた極上のカツサンドか?