HKT48メンバー、初の「不倫ドッキリ」に大興奮

メンバーがロケに奮闘し、指原莉乃、フットボールアワー後藤輝基がMCを務めるバラエティー番組「のおでかけ!」(TBS系)。6月8日放送では、指原莉乃の代わりとしてがMCとして登場。後藤はお気に入りの「はなちゃん」の登場し嬉しいのか、「グッズが一番早く売れるのがはなちゃんやって聞いてるで」とメロメロ。「なんでだろう」と松岡が言えば「なんでだろうって、わかってるやん」と笑顔。
松岡はな

握手会も売り切れるなど手応えは感じていると言うが「後藤さんのおかげなんです」と話す。この番組で人気に火がついたということなのだろう。いまは、コンサートや公演をしているときが一番楽しいと話し、将来はモデルになりたいという。「よくスタイルがいいって言われるんですよ」と言えば後藤も「自信の塊やな」とツッコミ。

小さい頃からよく海外に連れて行ってもらったという松岡、お金持ち説が出て父親が建築家だということが分かる。しかし、国立競技場が言えず「国会議場?」「国会ドーム場」とアホな一面を見せる。国立競技場に関係する建築家だったようで、後藤も驚き。お父さんはどんな車乗っていたのか?聞かれると「でも普通のですよ、マツド?」とマツダを間違え、座右の銘を聞かれてもよく分からず。天然ぶりを披露した。

この日、ロケVTRでは禁断の「不倫ドッキリ」を行い、坂口理子がと村川緋杏に「後藤輝基と不倫をしている」とドッキリを仕掛ける。坂口が不倫に誘われていると悩みを打ち明けると村川は「芸能界の闇」「後藤さんって親目線なんじゃないの?」としかめっ面。松岡は「大変な事件だー」とハイテンション。最終的には初めてのドッキリに大喜びの二人だった。写真(C)AKS