ディーン・フジオカ 主演映画の主題歌MVは映像美溢れる作品

7月5日(水)にパッケージとしては初の全国流通盤となる1st. EP『Permanent Vacation / Unchained Melody』のリリースが発表されたの1st. EP収録曲『Permanent Vacation』のミュージックビデオ(Short ver.)が公開された。

DEAN_Permanent_Asya_yoko

『Permanent Vacation』は6月24日(土)に公開される自身の主演映画「結婚」主題歌として書き下ろされた楽曲。

今回のMVではスタジオでの歌唱シーンだけでなく、乗馬シーン、水中プールでのシーンなど早朝から深夜まで撮影を行い、様々なシーン構成で出来上がったの魅力が満載のミュージックビデオになっている。また、今作の監督を務めたのはジャケット撮影も手がけたHIRO KIMURAによるもので、ドローン撮影、水中カメラを駆使した映像美溢れる作品としても注目してほしい。

なお、7月には東京・大阪での公演に加え、生まれ故郷の福島でのライブが開催されるが、チケット先行の応募殺到につき追加公演が決定している。詳しくはHPやSNSでチェックしよう。

<HIRO KIMURA  コメント>
映像の世界に精通するディーンさんとのセッションは本当にエキサイティングなものだった。細かなディテールからほぼ全ての工程に本人のクリエイティブ、意思の反映されている素晴らしいフィルム。是非多くの方々に見ていただきたい。