中村静香 週プレ3年ぶりグラビア、カワイイ飲み姿は敵ナシ

「週刊プレイボーイ25号」(6月5日発売・集英社)は、6月10日(土)新宿・歌舞伎町に期間限定オープンする、創刊50周年を迎えた週刊プレイボーイが企画する、読者がお酒を飲みながら楽しめるワンダーランド「週プレ酒場」オープン記念!乾杯グラビア号として、全グラビアが”乾杯”をコンセプトにしている。

WPB0619_nakamura

お酒と言えば、バラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)の「アイドル飲み姿カワイイGP」で4連覇の実力を持つ”しーちゃん”ことの存在を忘れてはならない。今号ではセンターグラビアに登場。「会社の先輩と飲みに行く」という本人考案のシチュエーションで、実際にほろ酔い状態で撮影。しーちゃんの職場の先輩になった気分で楽しめる。

「週プレ」登場は約3年ぶり、「会社の先輩とふたりっきりで♡」と題されたグラビアは、いきなり青のバンドゥビキニで、抜群のプロポーションを披露。酒場の提灯を抱えて、飲む気マンマンの笑顔は、それだけで満足なショット。胸の谷間がチラッとだけ見える小悪魔ファッションで、「かんぱーい!」と笑顔でジョッキを合わせてくれるしーちゃんにもうメロメロだ。「久しぶりのグラビアなので見てくれたら嬉しいです!」とキュートなメッセージも贈っている。

現在ドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系、毎週木曜21:00~)に出演中の中村。ドラマでは見せない素のしーちゃんを堪能してほしい。さらに最新DVD&BlueRay『いけない妄想恋愛』(グレイトワークス)も発売中なので、香港でイケない妄想をするしーちゃんも要チェックだ。

ⓒ岡本武志/週刊プレイボーイ


週プレ公式!デジタルコンテンツサイト 週プレ グラジャパ!はこちらへ