DISH//泉大智が生誕祭で「今年の俺はやります」

2017年6月3日(土)に、泉大智生誕祭「史上最高のロックンロールショー」がESPミュージカルアカデミーにて開催された。

DISH004

泉大智加入後初のワンマンショーとなった本イベントでは、会場に集まった大智スラッシャー(ファン)が見守る中、他メンバーからのビデオメッセージが公開され、「大智誕生日おめでとう!ケーキ投入!」の声とともにケーキが登場。バースデーの祝福ムードに包まれたオープニングとなった。

初めての一人舞台に最初は戸惑いを隠せない大智だったが、クイズコーナーや質問コーナーが進むにつれて、次第に饒舌に。彼の話にスラッシャーからの突っ込みも入り始め、和気あいあいとした雰囲気が広がった。

最後のライブコーナーでは、大智がギターの弾き語りでOasisの名曲をカバー、2曲目ではブルースハープを吹きながら演奏するといういつもは見せない姿を披露し、会場にどよめきが起きた。彼の力強い歌声に新たな一面を魅せつけられたのだった。

21歳の目標に「今年は俺の年!」と語った大智。衝撃の加入から半年が立ち、バンドメンバーとして頼られ、そして誰からも愛される存在の彼に要注目だ。

泉大智 コメント】
「去年は環境が変わり、戸惑いもあり、嬉しさもあり、激動の1年でした!21歳になりました。今年が本当のターニングポイントの年!俺は今年です!今年の俺はやります!になった今年の俺を目に焼き付けてください!」