グラビアクイーン原幹恵 豊満美巨乳で魅せる20代最後のフェロモン

数々のドラマや映画に出演、女優としての活躍も目覚ましい。そのスタイルと美貌にますます磨きがかかり、グラビアクィーンとしての魅力も花盛りといったところだが、5月20日(土)の最新DVD『HUG ME!』(ラインコミュニケーションズ・アイドルワン)が発売された。

hara-mikie-1293

今回のテーマは「あなたに尽くしたい!」。プーケットの砂浜で94cmの豊満バストを揺らしながらはしゃいだり、メガネっ娘OL姿では一緒におべんとうランチでイチャイチャしたり、バスト部分が大きく開いたセクシー競泳水着では、息を呑むプロポーションを魅せ付ける。先日の「金曜ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の企画「ロンハー水泳」で魅せた、あの”後ろがヤバい”と振り向かなかった食い込み気味の競泳水着姿をも凌駕するセクシーさだ。

さらにナース姿でお風呂、彼シャツで黒ビキニなど、豊満なバストに美しい瞳、真白く透き通った滑らかな肌で、後輩グラドルにはまだまだ負けない、スーパーボディと色香で誘惑の手を緩めない。ジャケット写真となったビキニ姿などは、まるで”丘に上がったマーメイド”だ。

20代最後の艶姿、癒しの女神原ちゃんがあなたに尽くしてお世話しまくる。優しくって愛情たっぷり、艶やかなほほえみ、柔らかなカラダ、献身フェロモンに甘やかされ、酔いしれてほしい。

原は6月10日(土)にこのDVDの発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催する。こちらもぜひチェックしてほしい。

【詳細はアイドルワンのサイトへ】