映画「昼顔」上戸彩&斎藤工 禁断の撮り下ろしグラビア

映画「」に出演するが、5月31日に発売される「TV Bros.」 6月3日号(東京ニュース通信社刊)にて、表紙・巻頭特集にて登場する。

main

2014年にフジテレビで放送されたドラマ「」は、「禁断の愛」をテーマにした衝撃作として注目を集め、その記憶も色あせないままに3年後の今年6月10日、劇場版として復活。巻頭特集では、同作に出演するが作品さながらの「禁断」のイメージを纏う撮り下ろしグラビア&対談で登場。壮絶を極めた撮影の舞台裏や、「」との出会い、果ては斎藤の野望(?)など、赤裸々に語った。

また、同作の監督・西谷弘氏と脚本・井上由美子氏の対談も実現。映画化の軌跡を振り返りつつ、西谷監督が語るラブシーン撮影秘話など作品の裏側を余すところなくご紹介。さらに、ドラマ版の名言集や「禁断の愛」をテーマにしたコミック&映画、「禁断」というフレーズにちなんだ特別企画など、「」に徹底的に迫る、そして「禁断の愛」の世界を学べる1号だ。

ほかにも、目まぐるしい展開を見せるドラマ「日曜劇場「小さな巨人」」(TBS系)に出演する安田顕インタビュー&ドラマ大特集や、鈴井貴之が手がけるソロプロジェクト「OOPARTS」の最新公演「天国への階段」公演スタートを記念したインタビューなど、多様な展開を見せるTEAM NACSメンバーが登場。「酒場あるところに…」で著名な吉田類さんの映画初主演記念インタビューもありで、読みどころ満載だ。

めくるめく「禁断」のページをいち早く紐解いて、その世界を楽しんでほしい。