predia、メンバーのヌードシルエットがセクシーな新曲MVを解禁

が、5月27日に「 Saturday Night ~ヌーベルキュイジーヌ解禁~ 」と題されたスペシャルライブを東京・AKIBAカルチャーズ劇場にて行い、6月21日にリリースするメジャー6thシングル『ヌーベルキュイジーヌ』のミュージックビデオを公開した。

HyperFocal: 0

新曲の楽曲テーマが“ワイン”ということで、「ボジョレーヌーボー解禁」ならぬ「ヌーベルキュイジーヌ解禁」と謳われたイベントには、新曲MV初解禁を期待する多くのファンが集まり、チケットはソールドアウトとなった。

イベントでは、ツアーグッズとなっているワイングラスを持参したファンに、通常会場では提供されていないワインが無料でふるまわれ、終演後には、メンバーと乾杯ができる11ショット撮影会が催されるなど、大人アイドルならではのスペシャルなイベントとなった。

今回、初公開したミュージックビデオは、オリコン週間ランキング3位を記録したメジャー2ndシングル『美しき孤独たち』のMVをディレクションした大野敏嗣氏が担当し、“赤ワイン”“白ワイン”をイメージしたビジュアルの中で、が官能的なダンスを披露する、大人の魅力が存分に詰まった作品に仕上がった。

ワイングラスで踊るセクシーなヌードシルエットは、メンバーのまえだゆう、青山玲子がそれぞれ演じており、そちらも是非注目してほしい。

現在、開催中の全国ツアーも各地で大きな盛り上がりを見せ、残る群馬公演、そしてファイナルの東京・赤坂BLITZ公演のみとなり、ツアー、新曲リリースと更に勢いを増すから目が離せない。