永井里菜 義兄のイケない妄想で下乳露わな黒ビキニに

グラビアのみならず、アイドルグループG☆Girlsとしても活躍中のが、19枚目となるDVD『君がいたから』(双葉社)を発売した。

rina9
話題の「最強合法ロリ巨乳」が「元祖合法ロリ」の市川美織と対面

3月にバリ島で撮影された今作は、永井の親の再婚相手に大学生の男子がおり、いきなり永井に義理の兄ができてしまう。その義兄が永井とのラブラブなことを妄想するちょっと複雑なストーリーだが、義兄の妄想はかなりエスカレートしているようで、”わたしお兄ちゃんって呼べばいいのかなあ?”とぎこちない義理の兄と初めて会うところから始まり、「一緒にベッドでイチャイチャしたりしています。私が帰宅するシーンで、なぜか黒い下乳が見えているビキニを着ています。現実にはそんな格好で帰宅することなんて無いですけど、義理の兄の妄想なので、これ以上にエスカレートしていきます」と説明した。

キュートなテニスウェア、赤いビキニを着てビーチで追いかけっこなど、”りなっくす”のFカップ美巨乳を味わいながら、キュッと上を向いた形の良いグラビア界屈指の”美尻”と、可憐な笑顔にも注目してほしい。

今回の設定が妹ということで、イベントには可愛らしいフリル付きのピンクの水着で登場したが、DVDでは、セクシーなシーンが続出。「お風呂掃除をしているシーンで、ハイレグで胸の下が開いている競泳水着を着ています。かなり際どい水着なのでポロリしそうでドキドキしながらの撮影になりました」とコメント。

タイトル『君がいたから』に因み、現実にはどういう人にいてもらいたいか聞かれると「加山雄三さんみたいな癒してくれる人がいいですね。加山さんは見ているだけでホワンとした気持ちになれるんですよ」と想像を覆し、昭和の大スター”若大将”の名前が。「加山さんは80歳なんですね。恋愛では80歳はちょっと考えちゃいますけど、年上の人はOKですよ」と笑顔で明かした。

7月にはG☆Girlsの新曲の発売も決まり、ライブ活動も増え、ますます注目度が増すことは間違いない。今後の”りなっくす”から目が離せない。