F乳で童顔佐山彩香 他のグラドルマネージャーもハマる可愛さ

”日本一可愛い女子高生”として人気を博した。彼女も今月17日で24歳、すっかりオトナな女性だが、JK時代の愛くるしいベビーフェイスは変わらず、誰もが観ていて笑みがこぼれる気品と、胸元もこぼれそうなFカップで癒しを振りまいてる。それでいてスポーツ万能、今月14日には「ホノルルトライアスロン」を無事完走するなど、アクティブな一面もあり、ともかく女性として魅力に溢れている。

DAf9eA9XgAEmhmA

5月20日には大阪で「バースデーイベント」が盛大に行われ、水沢柚乃などの事務所の後輩、そして仲良し”W彩香”のがゲストで登場。大貫は誕生日プレゼントとして可愛いデザインのピアスコルセットストッキングを贈り、「早速ポリスコスでオソロにしたよ(*´꒳`*)」と2人でキュート&セクシーポリスに変身、ファンのハートをタイホした。

自身も、シンプルながら可愛いデザインのピンクのビキニや、ダークグリーンのフリル付きのビキニなどでキュートすぎる笑顔のオフショットをSNSにアップした。ファンからは「この水着も似合いますよ。かわいい」「きれいなおっぱいですよ、相変わらずっ💖」「美しい写真。」などなどていねいな称賛コメントが溢れた。

佐山は先日、がMCを務める老舗パチンコ番組「激!今夜もドル箱!」(テレビ東京)にゲスト出演。グラドル豊乳チームとして、柳いろはと共に登場し、ホリ率いる”ものまねチーム”と対戦した。岸の「ツレ2人です」の紹介に、佐山&柳は「親分、親分」とにっこり。実は、岸のマネージャーが佐山の大ファンで「すべてがいい!」と言っているんだそう。さらにDVDのレビューも書くほどのマジモードで、極めつけは、「(彩香ちゃんの)イベントにも行ってたの、こないだ」と引き気味に暴露し、双方のファンを驚かせていた。数多のグラドルを見続けている関係者をも虜にする、至極の童顔とF乳ボディ、ぜひ観てみたいという貴兄は、現在DVD『近くなる二人』(エアコントロール)が発売中。さらに7月20日に新作DVD『どこでもあやか』(ラインコミュニケーションズ)の発売も決まり、タオルだけでバストを隠しただけの”むっちり”ボディショットが公開されている。こちらも待ち遠しい。


話題の「最強合法ロリ巨乳」が「元祖合法ロリ」の市川美織と対面