AKB48小栗有以が、浜口京子と「女子会トレーニング」

グループメンバーが出演するバラエティー番組「AKBINGO!」(日本テレビ)。5月23日放送では、浜口京子が友達になれるメンバーを探しにスタジオへ。このコーナーは、過去にもいとうあさこや大久保佳代子も友達を見つけた人気企画。

小栗有以
まず浜口が条件としたのが「可愛いものをいっぱい持っている女」。樋渡結依や高橋朱里などが部屋の可愛い物を紹介。は可愛い唇のスマホケースを紹介した。さらに浜口は写真を撮るのが上手な女が気になるという。込山榛香は自撮りも人を撮るのも上手だと「自撮り」に強いこだわりを持つ。実際に浜口にレクチャーをしポイントを上げた。

最後は、恋の悩みを相談できる女として伊豆田莉奈が恋愛マスターとして熱弁。なぜかメンバーから失笑が漏れるも最後まで貫き通す伊豆田。しかし、意外にもそのポジティブさがプラスになり浜口からの評価は高かった。チーム8太田奈緒は実際にMCのウーマンラッシュアワー中川パラダイスと演技を交えた告白を紹介。また、山田菜々美は「カーテンの刑」で告白されたいと話し実演、メンバーたちの共感を得た。

最終的には、を友達に指名。理由として「雰囲気がすごく素敵です」と似た空気感を感じさせた。浜口は小栗と女子会トレーニングを行いたかったという願望を叶えすぐにハードな練習に。みっちりとレスリングの基礎を教え込んだ。写真(C)AKS

【総選挙直前】話題の「最強合法ロリ巨乳」が「元祖合法ロリ」の市川美織と対面

https://news.dwango.jp/2017/05/23/134343/pr/