NMB48吉田朱里、紅白で躍進の恩人「美希ぽん」と神コラボ

が、憧れの人とコラボ動画配信を行い感激の声を報告している。その憧れの人とは、美希ぽんこと河西美希。美容系の動画で絶大な人気を誇るYouTuberであり、動画総再生数は1億7000万回以上、YOUTUBEでのチャンネル登録者数は70万人以上という超が付く人気を誇っている。
akarinmikipon
吉田は自身のInstagramにて「twitterで女子力動画あげてた頃に、編集の参考にしようとメイク動画ってYouTube調べた時に、美希ぽんさんの動画見て衝撃受けたんだ. こんなに見てて楽しいメイク動画があるんだ!やりたい!!! あの時美希ぽんさんの動画に出会ってなかったら、私はYouTubeを始めてなかったし、紅白も、今あるお仕事のほとんどが出来て無かったと思うと本当に勝手に感謝しまくっちゃう YouTube始めて毎日楽しいし、自分でも今とっても生き生きしてるなって感じる」と、美希ぽんが恩人であることを明かしている。

このコラボ動画では「チーク、アイシャドウ、アイライン、リップ、マスカラ」をそれぞれ紹介した。

動画「【ベストコスメ紹介】超厳選!!これぞ最強コスメたちだ〜!美希ぽん×アカリン」は5月23日現在ですでに30万再生を突破。ユーザーからも「神コラボ」という書き込みがされるほどに人気となっている。

お互いにメイク情報の交換もし、美希ぽんのチャンネルにも「【現役アイドル】握手会シミュレーションしてみたwww」とコラボ動画がアップされている。まだまだの「女子力動画」の勢いは止まりそうにない。※写真はのInstagramより抜粋