指原莉乃、アンジュルムの止まらない愚痴に大爆笑

が、フジテレビの深夜番組として放送している新レギュラー番組「この指と~まれ!」。

DSC_2459

5月19日放送では「めちゃめちゃテンションが上っております。その理由はですね、わたしの大好きなハロー!プロジェクトから」ゲストとなるからだという。ゲストはから、竹内朱莉、笠原桃奈、室田瑞希、勝田里奈の4人が登場。

前回のスペシャル番組の収録後に泣いてしまったという室田は「元々は楽屋でもうるさい方なんですけど緊張しすぎて喋れなくて」と理由を話す。指原は「大丈夫だよ、顔が可愛いから」と激甘なアドバイス。とにかくやる気がない、とメンバーから言われる勝田。家に帰るための余力を必ずライブでも残し「家に帰ったときに完全燃焼」するという。メンバーみんなで海に行くほど仲が良いという。みんなで水着を着て出かけると話すと指原は驚くが「私たちは普通の生活も大事にしたいタイプなので」と勝田がバッサリ。

事務所に「お前らは後ろでガヤガヤ騒いでいてくれればいいから」と2期生は言われたと主張する竹内。「引き立て役なら自由にやらせて頂きます」と考えていると話し「ハロプロで一番ひどい扱い」だと2期生を話す。指原も「ファンとして見ていてそう思っていた」と笑うが、勝田も饒舌に愚痴を話すと「勝田さんずっとキレているよね?」と指原も驚き。先輩たちの発言に、室田、笠原は恵まれていると話す。

後輩からもイジられるという竹内、室田も「先輩と思っていないですね」と話すほど。笠原は「グループに苦手な人がいる」という質問にYESと答え実名を発表しようとすると「いい、いい」と驚く指原。物申したい、という笠原は室田に「ものを借りすぎ!」と話し最近では借す用のものを買っているという。

そんな笠原にお礼が言いたいという指原。スペシャル番組で、SNSが炎上をしたらネコの写真を貼ればいいと提案した笠原に、指原は炎上した時に猫の写真で実際に収まったと話す。「猫可愛いですよね」と話す笠原に、ほのぼのするスタジオだった。