大友花恋、セクシー水着姿にファン悶絶

女優の波瑠の不倫主婦役に話題集中している「あなそれ」こと「あなたのことそれほど」(TBS系ドラマ/毎週火曜よる10時~)に劇団EXILEの鈴木伸之演じる有島の妹・有島佳菜役として第5話から登場したモデルで女優のが17日、アメブロオフィシャルブログを更新。セクシーな水着姿を披露すると、ファンから「泳げるの羨ましい!笑」「かわいいし、セクシ~~~」「同じ歳とは思えないくらい大人っぽいっす。笑」「この写真かわいすぎ!」と悶絶の声が書き込まれている。

大友花恋オフィシャルブログ0517

「わかったかな?」と題して更新されたこの日は、4月5日からスタートした自身初冠ラジオ番組・文化放送『クラスメイトは!』(毎週水曜よる11:30~)の放送日。は「わかったかな?今日、私が何ついて書くのか。今日は、水曜日!そう文化放送「クラスメイトは!」です。23:30ごろから今夜もクラスで会いましょう。」と綴り、番組をアピール。さらに、「小さい頃は、水曜日といえばプールの日」と綴ったは、「これでも、上手だったんだよ?すいすいーって泳いじゃうんだよ?バタフライまでできます。速度はおそいんだけど、、フォームはきっちり、なタイプでした。って、自分では思ってます!フォームは自分では見れないからね。」と小さい頃に習っていた水泳について得意げな様子だ。

水泳の思い出を綴ると「あー、プール行きたくなって来た!写真集の撮影以来泳いでないなあ。」と、水着の上にシースルーなワンピースを着たセクシーすぎる姿を披露。

同ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした「2番目に好きな人」と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木伸之が演じる。第5話より、有島の妹・有島佳菜役としても登場している。