澤北るな 週プレ表紙大抜擢「胸が大きいことコンプレックスだった」

5月15日発売の「週刊プレイボーイ22号」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに、初グラビアの注目の新人が抜擢された。

澤北は18歳、ダンスとバスケットボールで鍛えたプロポーションを初めて水着に包んで披露。抜擢された理由は、フレッシュな18歳だから?この顔でこのスタイルだから?いや、想像以上にずっと奥深い魅力を彼女は秘めているはずだ。

当サイトでも5月4日に注目美少女として、江崎グリコ「ポッキー」の公式Twitter動画広告に出演している澤北をいち早くキャッチ、ニュース掲載したところ、「めっちゃめちゃ可愛い」などと反響も大きかった。まさにベストタイミングでの「週プレ」表紙大抜擢となった。


前回の記事「澤北るな 注目美少女”妄想デート”動画の胸キュンぶりがスゴい」はこちらを【クリック】

WPB0529_sawakita

「超ド新人をいきなり大抜擢!」と大々的に澤北をクローズアップ。162㎝ B82-W58-H82だが、バストサイズより明らかにたわわに実った美バスト、フレッシュなプロポーションと、目鼻立ちのくっきりした清楚な正統派美人。そして品性の溢れた可愛い純朴な笑顔は、また新たな「天使降臨」を目の当たりにした。

澤北は「もともとグラビアは私と無縁と思っていました。胸が大きいこともコンプレックスだったし、人前に出るのが苦手な私が水着で表紙を飾るなんて!恥ずかしい気持ちとすごく嬉しい気持ちで複雑な心境です(笑)。でも、精一杯やったので皆さんに見てもらいたいです」と初々しく話し、twitterでも「全くの無名ですが、私、が5/15発売の週刊プレイボーイさんに表紙・巻頭で出させていただきます!!」や「ど新人ですよろしくお願いします」と、嬉しそうに「週プレ」を持って笑顔を見せる写真などをアップしている。””の今後に大いに注目だ。

ⓒ熊谷貫/週刊プレイボーイ


週プレ公式!デジタルコンテンツサイト 週プレ グラジャパ!はこちらへ