日本一黒いG乳グラドル橋本梨菜「一番恥ずかしい」まだ白い部分とは?

「週刊プレイボーイ22号」(5月15日発売・集英社)では、“黒すぎるグラビアアイドル”として話題のが、健康的な肌を存分に見せつけてくれた。

今回は沖縄ロケを敢行。橋本は撮影隊よりも一日早く沖縄に入り、一日中日焼けするという”日焼け前乗り”を実行した。日サロではなく、太陽の光だけで焼かれた健康的なブラックダイヤモンドを誌面で見届けてほしい。撮影中も、橋本は本当に良く食べると言い。スタッフ一同、その食べっぷりの良さに感動。週3で焼き肉に行くという橋本、夕食で黒豚のブランド、あぐー豚のしゃぶしゃぶを誰よりも頬張る姿が無邪気でかわいかった。

WPB0529_hashimoto

そんな橋本を”黒さ”だけクローズアップしないのが「週プレ」。誌面では「日本一黒いグラビアアイドルの、まだ白い部分」と興味津々のタイトルで展開。橋本のお気に入りの”蛍光色”のビキニがこんがりボディに映えて眩しすぎる。しかしまだ焼けていない、腰の辺りや、Gカップの艶めかしい水着の跡もチラリ。さらに特別に”一番見られるのが恥ずかしい”という、最も太陽が当たりにくい”足の裏”ショットも披露し、満面の笑顔に恥ずかしさが見え隠れする何とも言えない表情を見せた。「ここまでやるのは、本当に週プレさんだけ、他では絶対やりませんから!」ともじもじコメントがまた良い。

コメント>
「今回の撮影は、沖縄まで連れて行っていただきました!実は、ウラ話なんですけど…撮影の前日に私だけ先に沖縄入りしてホテルのプールで日焼けをするはずだったのですが、ナントまだプール開きをしていなくて、、‼︎レストランのテラス席の椅子を借りて、閉まっているプールの門の脇でその椅子に座って水着で日焼けをしました。笑 もちろん水着の人なんて誰一人いなくて、通り掛かりの人にこの人何をしているんだろう!みないな視線で見られて流石に恥ずかしかったです。。ですがその甲斐もあって撮影では完璧な色黒ボディに仕上がってます!週プレさんならではの小さめ水着で、ズラしたり、ほどいたり、してセクシーに大胆に見せてます!また私の売りは、バストだけだと思っていましたが、今回の撮影でお尻や太もものムチッとした部分も褒めてもらえたので、自信をもって沢山の方に見てもらいたい!と思えるようになりました。そして今回の週プレを見て、少しでも 色黒いいね!小麦色の肌いいね!と思ってくれる方が増えたら嬉しいです。もうすぐ夏で、自然に日焼けした人が増えてくる季節ですが、、今年の夏も「日本一黒いグラビアアイドル」として駆け抜けたいと思ってますので、皆さん応援よろしくお願いします。」

ⓒTakeo Dec./週刊プレイボーイ


週プレ公式!デジタルコンテンツサイト 週プレ グラジャパ!はこちらへ