指原莉乃に「将来設計半端ないな」リリー・フランキー驚き

とリリー・フランキーが真夜中にオール深夜ロケを敢行するロードムービー的ドキュメンタリー・バラエティー「真夜中」(フジテレビ系)。

IMG_2503

5月14日放送では新宿2丁目を探索。ラウンジへ入るとミッツ・マングローブ、ギャランティーク和恵、メイリー・ムーからなる「星屑スキャット」が登場しその美声を聞かせた。指原も感動し「カッコいい、スゴイ」を連発。夜を歌い続ける彼女たち、ミッツは明るいAKB48の曲ともつながっていると夜の歌を説明。リリーからも『恋するフォーチュンクッキー』を星屑スキャットに歌ってほしいとリクエストが。「この曲はほんと、指原が一位になったから出来た曲じゃない。だってAKBの曲なのに完全にイケてない女の体で書かれている秋元さんのものだからすごく良いというか」と夜の世界にもぴったりだと解説。

2丁目が初めてという指原、「星屑スキャット」メンバーがみなお店を持っているという話から指原もお店を持つか?と迫られる。「恐れ多いです」と話しながらもリリーから「いつかお店を出したいって夢はある、店は決まってて【スナックフォーチュンクッキー】」と説明する。

ミッツからも「飛天の間かなんかでディナーショーやってたじゃない」と言われリリーも「え?ディナーショーやってんの?飛天の間で?一人で?将来設計半端ないな」と驚きを隠せなかった。