神谷えりな 赤白黒のG乳水着コレクションが眩しすぎ

メンバーして中心的存在、さらにGカップを武器にグラビア界を席巻し続ける”えりにゃん”こと。twitterに10日から12日に掛けて水着ショットを連続公開した。

C_mKvumUIAAMszT

10日の「黒水着特集♪」、11日は「白水着特集♪ どの写真が好きですか?」、そして12日は「お昼のグラビア♪赤い水着シリーズ。今日もよろしくお願いします!」と連日、色でカテゴライズされた、水着ショットを公開。黒は大人っぽく、白は清楚で明るく、神谷には珍しい赤はよりセクシーさが映え、どの色も眩しいグラビアだ。ファンも「肌が白いから黒の水着が映えますね。」「特集ありがとうございまする」「メチャクチャ可愛過ぎるぅ~(ノ≧ڡ≦)❤︎」「白水着♪これは癒されますよぉ〜(*´∀`*)」「うつぶせの写真が素の表情が出ていてかわいいと思います」「何色でも似合うのは色白で美人だからだよね」「赤いみずぎ情熱的!!セクシー度がかなりUP!!私は、黒と赤が好き。」などなど、どの色の水着も大いに盛り上がっている。

神谷が先日アップした「Tシャツ早脱ぎ動画」が世界中で注目を浴び、現在83万回再生を突破している。早脱ぎ技も絶賛されているが、脱いだ瞬間を一時停止して、ぷるんと露わになるGカップを堪能するファンも多い。今後もさらに話題を呼ぶ動画、一度ご覧いただきたい。さらに2017年11月公開予定の矢口鉄太郎監督による長編映画「海にのせたガズの夢」の主演に抜擢された。詳細は随時公開されるので、こちらも要チェックだ。