劇団EXILE鈴木伸之、焼肉姿に「相手はだれ!?」

波瑠主演のTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる10時~)に出演している劇団EXILEのが8日、アメブロオフィシャルブログを更新し焼肉を食べるシーンのオフショットを公開した。

鈴木伸之オフィシャルブログ「あなたのことはそれほど」0508

同ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした「2番目に好きな人」と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役をが演じる。

この日「肉!!」と題して更新されたアメブロ。「焼肉だ焼肉だーーーー撮影でお肉食らいました^ ^」と綴られ、同ドラマではスーツ姿が多いだが、黒白のボーダー姿でラフな雰囲気の写真が公開された。

公開されたオフショットに「ラフな感じの、のぶ君見てニンマリ」「豪快に食べてる写真かと思ったら……可愛らしい写真でギャップに萌え」「食事の相手は 美都役の波瑠さん!?妄想は拡がるばかり 笑」「今日放送の有島君楽しみにしてます」とコメントが書き込まれている。