”月曜から夜ふかし”「もも時計」のセクシー美人は青山めぐ

8日放送の「」(日本テレビ)で「”言われてみれば見たことないもの”を調査した件」で登場した「」が放送後ネットで反響を呼び、「あの時計をしてた女性が超美人」と時計と並び、太ももをチラ見せした女性が誰かも話題になっている。

C8dcBY0UQAARObI


日焼けが雑なエキゾチック美女 青山めぐ「これはこれでエロい」(日焼けセクシー画像あり)【クリック】

「すみません」と住宅街を歩く女性に声を掛けるディレクター、「あ、はい」と振り向いた女性は、エキゾチックな顔立ちの美人。「今何時か分かりますか?」と尋ねると、スカートをたくし上げ、絶妙なむっちり太ももを露わにすると、「」がばっちり。スタッフ一同「わーお」と声を上げる中、「3時6分ですね」とセクシーに時を告げてくれた彼女は

青山は、先月「有吉反省会」(日本テレビ)で「日焼けの仕方が雑」と”反省パトロール”でスタジオに呼び出され、そのダイナミックなプロポーションと日焼け、そしてサービス精神旺盛なポージングで、有吉をドギマギさせたグラビアモデルだ。

本人のtwitterでも「『 』に、チラッと出るかもよ」と予告ツイートしていた。Yahoo!の話題のツイートランキングに「」が1位に急上昇。「ええなぁ~」「流行れ」「神すぎる」「はやってください、がちめに」「は吹いた」「誰か可愛い方してください」「つけてた女の人の太ももやばかった」など大反響。「流行希望」とまとめサイトにも秒速で取りまとめられている。

青山のファンも「素晴らしいインパクトでしたw」「めちゃキレイでした!」「わぁーおっ( 〃▽〃)」「よりも振り返った瞬間の美しさにトキメキました(^ ^)」など大絶賛だ。反響に応えた青山は翌朝twitterで「ほらよ」と魅惑の「」ショットを公開。やはりサービス精神旺盛の美人はたまらない。「」を唯一付けこなせるオンナ、をチェックしてほしい。