指原莉乃、抜歯後腫れた顔を公開「だだだれがホームベースじゃいっ」

が「親知らず抜い!!!!た!!!! しかも!!!4!!!!本!!!! やば!!!!!!」と、脅威の抜歯4本を行ったことをツイッターで報告。これには、ユーザーも驚き、心配をする声が多数SNS上で寄せられていた。

sashi20170508

安否を気遣う声が多い中、指原は抜歯生活を「矯正慣れしてるわたしに死角はなかった!!!!セブンのマッシュポテトおいしすぎます、痛くないです、ありがとうございます。 というわけで食べ物に関しては心配しないでください!咀嚼しないで食べられる食べ物たくさん知ってます」と以前に矯正をしていて歯に関する悩みは任せろを報告。

そして、5月7日に経過報告をし「親知らず抜歯。 まだ3日目だから腫れてる。笑 記念に載せます。笑 痛くないし、血も出てないよ〜」と腫れている顔の写真をツイッターで公開している。

4本の親知らずの抜歯ということで両方、上下の抜歯となったと思われ、両頬から顎にかけて腫れているのが写真でもよく分かる。最近はアイドルが親知らずを抜歯する様子を報告することはあったが、術後の晴れた顔を公開するのは非常に珍しい。

指原は「だだだれがホームベースじゃいっ」とファンからのコメントにツッコミつぶやきも残していることからも、元気でいることは確かなようだ。多忙を極める指原だけに、一日も早い復帰が期待される。※写真は公式ツイッター(@345__chan)より抜粋