指原莉乃、巨乳アイドル篠崎愛のおっぱい触り興奮の顔芸

「有吉反省会」(日本テレビ系)5月6日放送に、が出演した。指原は、有吉へ総選挙公約として掲げていた「生着替え、ビキニで熱湯風呂」を果たしたことを報告。有吉から「ウケたの?」と聞かれると「ドンずべりで」とまさかの報告。「ダチョウ(倶楽部)さんのモノマネやりたいならもっとあるよ、世界浣腸陸上とか」と無茶ぶりをされる始末。
IMG_2503
この日は、グラビアアイドルとして活躍する篠崎愛が登場。「ツイッターが雑」だと反省しに来た。指原くらいに人気があるアイドルでもTwitterやインスタにてしっかりと情報を公開している中で、独特な写真のみで質問にも答えずにスルーをしているという。本人は、「写真で見ればわかるかなと思って」とわかるから説明は載せないという。また、コメントして炎上するのが怖いんだとか。

有吉はTwitterの話題はそっちのけで、篠崎のおっぱい話へ。「Gカップって言っているんですけど、測ったことなくて」という篠崎。サイズもデビュー当時のままだといい、指原がサイズを測ることに。触ってわかるということで、実際におっぱいを触ると現場のディレクターも「上からおっぱい」と大声でカメラマンに指示を出してしまう始末。

服の上から触り揉む指原は得意のおっぱい顔芸でその大きさを表現。そして斉藤こず恵にもなぜか触る指原。爆笑をしておっぱい顔芸をするなど大活躍した。