天木じゅん×黒田絢子姉妹ビキニ共演再び 染谷有香もセクシー参戦

5月4日のAbemaTV版「お願い!ランキング」に、Iカップ二次元ボディで大人気の”じゅんちゃん”ことと、実姉で仮面ライダーGIRLSメンバーのがふたたび水着姿で姉妹共演し話題となっている。

C-_g64CUQAAMheV

丸亀製麺 新作うどん投票企画で登場。天木・黒田姉妹に長身スーパーボディ”リアル峰不二子”の異名を持つも参戦した。天木はtwitterで「身長175cmのちゃんと大好きな実のお姉ちゃんと一緒なの!!!新メニューを決めるための清き一票をよろしくお願いしますo(*・ロ・*)o」と番組アピール。投票は大いに盛り上がり、「お姉ちゃんの担当したおうどんが
選ばれましたねっ!!!どれも美味しそうだったので食べに行きたいです💭🍽🍜お姉ちゃんとの共演も増えて嬉しい限りです💕」と結果を報告。さらに姉妹共演も喜んだ。

天木、黒田、染谷のビキニ姿の3ショットは、148cmの天木、黒田は約160cm(推定)、染谷は175cmと天木と染谷の身長差は27cmもあるが、個々の身長の個性を活かした抜群のプロポーションはファンのみならず釘付けにさせるビキニ姿だ。3ショットのほかにも姉妹の仲良し2ショットもtwitterに多数公開。3月の「週刊プレイボーイ」(集英社)で、初めて”姉妹グラビア”で共演を果たし旋風を巻き起したが、今度は映像での姉妹共演に、共演の染谷も目を細め、天木も黒田もテンション上がりっぱなしの様子だった。

天木は、「ある朝目覚めたらうちの猫が可愛い女の子になっていた。そんな妄想をテーマにした写真集「もしもうちの猫が
可愛い女の子だったら!?」を6月2日に発売。青山ひかる、森田ワカナ、星名美津紀と共演する。黒田は仮面ライダーGIRLSとして、5月10日(月)六本木morph-tokyoのイベント「がーるずぶらぼー」に出演する。また染谷は、過去のDVD作品『濡染』と『柔肌』(リバプール)のBlu-Ray版は絶賛発売中だ。それぞれチェックしてほしい。