指原莉乃も「島田レシピ期待」AKB48島田晴香がダイエット開始へ

のダイエットに注目が集まっている。島田は、ドラマ「豆腐プロレス」に出演。ユンボ島田として「工事現場同盟」という悪役レスラーを演じた。これは、過去に女子プロレスにて大ブームを起こした「極悪同盟」ダンプ松本を思わせるようなメイク、言動でプロレスファンも含め大きな話題となっていた。

島田晴香

その島田が、公式のツイッターにて「豆腐プロレスも終わり 減量中なのですが #島ダイエット に必要不可欠なのが これ!! 糖質0麺 これでわたしは過去に12キロのダイエットに成功したのである╰(*´︶`*)╯♡ 今回も頼らせていただきます」とコメント。

指原莉乃も「島田レシピ期待」と返信。実は島田は過去に12kgのダイエットに成功。その際に番組企画なども合わせ「島田レシピ」と呼ばれるダイエットレシピを公開し、参考にするメンバーもいたほど。しかし、「豆腐プロレス」の役作りのために自ら8kg増量。今回のつぶやきを見る限りでは、またここからダイエットに励むつもりのようだ。

すでに、卒業、そして芸能界からも引退を発表している島田。最後に、ぜひダイエットレシピを公開してもらいたいところだ。

写真(C)AKS