超人気レイヤーユリコ・タイガー「超会議」でも美しすぎる

大御所タレント・ビートたけしが出演し「俺なんか40年間不倫してる」「インターネットっていうのはエロ動画を見るもの。後は知らねぇ」「タモリなんて全然ビッグ3じゃない」といった過激発言を残したことも大きな話題となった初日の「2017」(幕張メッセ)。

IMG_0476

アニメファンから歌舞伎ファンまでもが闊歩するというカオスな会場全体を見渡せば、様々なジャンルのがこの空気感に見事なまでに溶け込んでいるというのが、ならではの特色の一つ。

もちろん会場内を歩いていると、クオリティの高いとのすれ違いという場面も多いのだが…、うっかり立ち止まってしまうほどのが隣に!?そう、当サイトでも度々その動向をお伝えしている「クオリティ高すぎ」でお馴染みのが偶然にも隣りにいるではないか。

このような出会いに恵まれた者も少なくないようで、Twitter上には「ユリコタイガーさん美しすぎました(`;ω;´)」「初めてユリコタイガーさん生で見る事が出来て嬉しかったです!!美し過ぎます、、!!顔小さすぎますっ、、!!!」「いつものおなじみクオリティ高過ぎ外人レイヤー、リネージュ公式に」といった感激の言葉がズラリ。

どうやらNetmarbleブースで「リネージュ2レボリューション」のエルフコスプレを披露した直後ということで、お疲れのところだったにも関わらず、素敵な笑顔で撮影に応じてくれた。この美しさでこの神対応!まさに死角なし!彼女に至ってはエルフとあれども属性変更必要なし!?