川崎あや×清水あいり×犬童美乃梨×葉月あや ゴールドビキニでセクシー超会議

4月29日・30日、幕張メッセで開催され、今年も大盛況だった「2017」。SANYOブースでは人気グラビアアイドルの”くびれスト”、”ほんわかHカップ”、”動けるGカップ”、”美爆乳Hカップ”の4名が登壇、華を添えた。

最新機種の”超スペシャル試打コーナー”をマッチョ29の”ムキムキメンズ”と共にを担当した4人は、オープニングでセクシーなゴールドのビキニで登場。おっぱいには”SANYO”のロゴシールも色っぽく、舞台上に姿を見せるや否や、多くのフラッシュを浴び、笑顔で手を振るなどキュートな姿を見せた。

IMG_8169

川崎は「パチンコ初めての方でも”手取り足取り”教えちゃいます♡」と笑顔、またもれなく「ぷっちょ」がもらえ、グラドル達とチェキも撮れ、さらに「ここに(ビキニトップの肩紐部分)にぷっちょを挟んでお写真撮れます」と清水もアピール。会場をどよめかせた。

終了後各twitterを更新し、川崎は「終わりましたー😊❤️楽しかったー✨SANYOブースは今年も最高でした🙆💓来てくれてありがとうー✨出る度に髪型変えてたんだけど気付いてくれた人はいるのかな?笑」とコメント、ファンをドキッとさせた。犬童も「笑ってばっかりで最高な場所、たくさんの方と出会えた場所、2017😊ありがとうございました!!」とメッセージ、MCのクロちゃん(安田大サーカス)や、出演陣、マッチョ29との楽しげな集合写真をアップし、感謝のコメントを綴った。