「フランケンシュタインの恋」綾野剛、二階堂ふみらが裏側語る

4/23(日)初回オンエアを迎え、今までかつてないストーリー、怪物・綾野剛の愛おしさと切なさ、ヒロイン・二階堂ふみの
可愛らしさ、柳楽優弥、川栄李奈、新井浩文、光石研、柄本明など、豪華な顔ぶれなど、様々なシーンで話題を呼んでいる、年の差100歳のラブストーリー、4月期日曜ドラマ「」。
20170220NW00200
放送中、SNS上では、「世界観がかわいい!」「どんな風に撮影したの?」「今のシーン素敵!」 など、多種多様の声が届いている。そんなファンの声に応え、web特別版オーディオコメンタリーを4/28(金)正午~Huluをはじめとするweb媒体にて特別配信が決定した。

オーディオコメンタリーとは、出演者がOAを見ながらコメントをした音声が入った、特別版で、綾野剛、二階堂ふみ、狩山監督、小松カメラマンが参加し、それぞれのシーンの裏側を惜しみなく語る。「山を駆け下りるシーン、実は…」「キノコを採取するシーンでは…」「入浴シーンの撮影前には…」「稲庭工務店のシーンでは笑いが…」等々、 第一話を見逃した方も、既に見た方も、これを見ることで、4/30(日)22時30分からの放送の第2話が、数倍も楽しめる内容になっている。

web特別版オーディオコメンタリーは、全話を通して展開され、記念すべき第一話は、4月28日(金)正午から配信開始。毎話、放送後の毎週金曜日正午に配信する。本編と合わせて、是非楽しんでほしい。

ⓒNTV