色白スレンダー河村美咲 大胆セクシーショットにドキッ

「有吉反省会」(日本テレビ)で”モノが周りからしか食べられないという不思議な癖”を反省しに出演するも、”普通に食べるときもあるのでどちらの食べ方もしますがどちらかといえば的”な着地で、有吉からするどくツッコまれたが、4月28日(金)に待望の2ndDVD『はんなり』(エスデジタル)をリリースする。

r08

色白スレンダーボディと関西弁が堪らない河村。屈託のない明るいイメージが強いが、ボーダービキニで海岸をキュートに疾走したり、大胆な変形水着姿も披露。浴衣姿では色っぽく肩を出し浴衣を肌蹴、さらにはブラを外して背中を露わにしたセミヌード風ショットにドキッとする。

河村は「浜辺で日焼け止めを塗ってもらうシーンがあるのですが私おへそ付近触られるの苦手で触られてキャッキャ言ってて素の表情が見れるので、その素の表情は見所です。2月の沖縄は沖縄といえ朝晩は冷えたので朝早くからの浜辺の撮影は肌寒かったので寒さを表情に出さないように頑張りました!」と見どころをアピール。さらに「撮影中音声が入らない場面の撮影の時、私のテンションあがる曲を流していいよって言われて自分の携帯で音楽を流して撮影したんですが、やしきたかじんさんとかバラードとかしっとりした曲流して、その曲チョイスするの?!って言われながら撮影したいう、だいぶシュールな撮影現場でした(笑)」と秘話を語った。大阪の魂、やしきたかじんの楽曲でテンションが上がるとは、さすがの”浪速っ子”だ。

「このお仕事が大好きで、グラビアもバラエティもお芝居も好きなんですが、関西出身で関西の番組を観て育ってきたので、いずれ関西でレギュラー持てるくらいのタレントさんになりたいと思ってます!」と関西愛が溢れ出ている河村。5月20日(土)には、このDVDの発売記念イベントが秋葉原で行われる。「1年ぶりのDVDイベントなので皆さんに会えるのが楽しみです!」とメッセージを送った。整理券は28日(金)から配布開始なので、ぜひ足を運んではいかがだろうか?