乃木坂46星野みなみ、3期生の大園桃子を「かわいい」と絶賛

でも無類の可愛さを誇る。そんな星野が「かわいい」と絶賛するメンバーが4月21日発売の「FLASHスペシャルGW号」(光文社刊)で明かされている。

_N8A1867

―久々のFLASHスペシャル登場となった星野さんですが、今日はとにかくかわいいものに囲まれての撮影でした。

かわいいものが大好きなので、とっても楽しかったです! 最近は、古民家でシンプルな衣装を着て素朴な感じに…みたいな撮影が多かったから、やっぱり私はこういうキラキラしたものとかピンク色が好きなんだなって、あらためて思いました。

―かわいいものは昔から好き?

昔から、結局そこにたどり着くんですよね。ちょっと前は黒っぽいものとかシンプルなものが好きだった時期もあったけど、またかわいいものに戻ってきました。春だからっていうのもあるし、最近は気づいたらピンク色の服ばっかり買っちゃって(笑)。

―かわいいといえば、3期生の大園桃子ちゃんのことを「かわいい」と絶賛していると耳にしました。

そうなんですよぉ!この前「乃木坂工事中」の番組収録で一緒だったときに、企画のご褒美でトマトを嬉しそうに食べてる姿があまりにもかわいくて。「おいしい?」って聞いたら満面の笑みで「うん!」って。遠慮とかもせず、普通にしゃべってくれる感じもまたかわいかったです。

その他のグラビア、インタビューの続きは「FLASHスペシャルGW号」で。


その他のグラビア、インタビューの続きは「FLASHスペシャルGW号」で。
クリックで最強のアイドル誌購入へ

NMB48市川美織が生放送で総選挙、あの涙の真相を告白