真野恵里菜が疾走、可愛らしい笑顔から目が離せない

NHK『とと姉ちゃん』やTBSテレビ『逃げるは恥だが役に立つ』等に出演し、2017年4月6日(木)スタートのNHK BSプレミアム『この世にたやすい仕事はない』で仕事への向き合い方、働く意味を見出していく主人公を演じる 女優のが、2017年4月24日(月)から5月14日(日)まで全国でオンエアされる保育・人材・介護のライク株式会社のCMに起用された。

 

真野恵里菜さん

CMでは、が横浜の街を疾走しつつ、街ゆく人に爽やかな笑顔を見せながら「LIKE」ポーズを見せていく内容。

白いスーツを身にまとい、横浜の街を爽やかに駆け抜けていく真野。みなとみらいの駅前で出会った人や、階段ですれ違った人、カフェでくつろいでいた人たちに向かって真野が親指を立てる「LIKE」ポーズを見せると、真野の後を追って、駆け出す。LIKEポーズと共に見せる、真野のかわいらしい笑顔も必見。色んな場面で見せる、可愛らしい笑顔からは目が離せない。

また、同じくオンエア開始日の24日から、メイキング動画も公開。撮影に望む真摯な真野の姿や、ふとした瞬間の笑顔、撮影直前の引き締まった面持ちや、スタッフから「最高」と褒められてはにかむ表情、走り抜けていくCM本編の別アングルからのカットなど、今回のCM撮影の裏側が詰まった内容となっている。「ちょっといきすぎちゃ ったかなと思って」と微笑みながら撮影を振り返る様子も。そしてメイキング動画の最後には、本人からのコメントも収録。

更にCMの放映を記念して、のサイン入りポスターや色紙、オリジナルQUOカードが当たるプレゼントキャンペーンもスタート。本キャンペーン限定のアイテムとなっており、ファン必携だ。

コメント>
撮影当日は、寒くて風が強くて大変でしたが、その分やりがいもありました。
みなさんもLIKE(ライク)でぜひ、やりがいのあるお仕事に出会ってくださいね。