AKB48村山彩希、岡田奈々が相思相愛グラビア

本人たちの猛烈アピールに応えて、とSTU48 キャプテンに就任したの撮り下ろしが4月21日発売の「FLASHスペシャルGW号」(光文社刊)で実現。劇場の女神とSTU48 キャプテンが水着姿ではじける笑顔を見せる。

_K1A0078

―ついに仲よしコンビ「ゆうなぁ」のツーショットグラビアが実現です!

2人 ありがとうございます!

岡田 今年の目標のひとつは「ちゃんとグラビアをすること」だったので、早々に実現して嬉しいです!

村山 でも、水着で撮影するのって、なんかへんな感じはしました。

岡田 えっ、私はしないんだけど!一緒に大人の階段のぼりましょうよ!

村山 意味がわかんない(笑)。

―仲よくなったきっかけは?

岡田 初代峯岸チーム4で一緒になってからです。研究生時代はあんまり話さなかったですよね?

村山 そうだね。

岡田 私の相談に乗ってくれたんです。そこからですね。

村山 私は後輩ができたことが嬉しくて、いろんなコに話しかけていたんですが、奈々ちゃんが逆に私によく話しかけてくれるようになったんです。

岡田 こんな先輩ができたことが、私はとにかく嬉しいんです。

村山 私から相談することもあります。奈々ちゃんが舞台の練習をしているホテルの部屋に入っていって…。

岡田 そうそう、1時間泣きっぱなしで(笑)。いろいろあったときですよね。

村山 そう。悩みが重なって、自分ではどうしようもなくなっちゃって。あのときはごめんね。自分の練習で精いっぱいだったはずなのに。

その他のグラビア、インタビューの続きは「FLASHスペシャルGW号」で。

その他のグラビア、インタビューの続きは「FLASHスペシャルGW号」で。
クリックで最強のアイドル誌購入へ

NMB48市川美織が生放送で総選挙、あの涙の真相を告白