佐藤聖羅 汗が光るGカップ&むっちりヒップで悩殺

元SKE48の1期生として人気を博し、現在は恵まれたプロポーションを活かして、グラビアや、テレビ、舞台などで活躍しているの最新DVD『Impossible』(イーネット・フロンティア)が、彼女の誕生日である4月30日(日)に発売される。

前作の『intimate affairs』は、1年半ぶりのDVDとして話題となったが、今回は4か月スパンでのリリースという好調ぶり。今作もより過激に聖羅のGカップと、大きめむっちりピップが艶めかしい。正統派ビキニはもちろん、露出度高めの変形水着、婦警姿、整備工など”お仕事系”コスチュームに挑戦。汗が光るGカップの谷間は色香がムンムンだ。さらにボンデージスーツに身を包み女スナイパーに。ジッパーを全開にしてセクシーに迫る。”ジャラピケ”風のもこもこの部屋着では、下着は着けず、バストを隠すだけの過激シーンもあり、25歳になる聖羅の、ちょっとオトナな表情にも注目が集まっている。

C7_apZxV4AId5qUz

【佐藤聖羅登場!禁断のニコ生は24日月曜】

そんな聖羅は、24日(月)21:00からオンエアのニコニコ生放送「NEXTアイドルをさがせ!チャンネル特番」に出演、次に来るアイドルを迎えてのトークバラエティで、NMB48の市川美織と共演する。先月テレビで告白した「残金9,142円」の真相や、SKE48時代のとっておき話など、何が飛び出すか分からない、禁断の番組となっている。ぜひご覧いただきたい。

さらにDVD『Impossible』発売日であり、誕生日でもある4月30日(日)はDVD発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催することも決まっている。こちらのチェックもお忘れなく。