バスタオル1枚の温泉入浴シーンも、FES☆TIVEが大胆グラビア

2017年4月、お祭り系アイドルユニット「」のメンバー、全8名のメンバーのうち、なんと半数の4名がグラビアに挑戦した。S_5965028108763

」と言えばライブパフォーマンスの激しさと、そのレベルの高さで現在のアイドルシーンを先導するグループだが、2017年はグループの活動も勿論のこと、メンバー個人の活動にも力を注いで行くということで、今回のグラビア挑戦はそのスタートダッシュ企画のようだ。

今回グラビアに挑戦したのは、青葉ひなり、坂元由奈、鈴木ことね、白石ぴあの、の4名。

青葉は、個人の1st写真集『ひなりと雪景色と湯けむり』を4月4日に発売。タイトルからも連想できるよう、青葉との雪国お泊りデートを楽しめる1冊となっており、スノーボード、そり、雪だるまなどの雪景色をバックとしたカットから、宿での浴衣姿、更にはバスタオル1枚の温泉入浴シーンまで収録。表紙も5種類のバリエーションがあり、青葉ファンには勿論のこと、アイドルファンやグラビアファンにもたまらない写真集となっている。

坂元、鈴木、白石は、現役女子大生のみで製作された、女性向けグラビアフォトブック「がるびあ~Girls Gravure~」に掲載。坂元、白石はグラビア自体が初挑戦となる。全72ページ中30ページ以上に「」メンバーが掲載されており、ソロショットは勿論のこと、3人の仲睦まじいグループショットも楽しめる。衣装は全てランジェリーだが、女性向けグラビアということもあり卑猥になりすぎていないところもポイントだ。ライブでは見ることの出来ない、ちょっぴりセクシーで可愛らしい、新たな一面を発見できるだろう。

メンバー達自身も、「2017年は個人活動にも頑張りたい!」と気合が入っているようだ。特に坂元、鈴木はグラビアの仕事にもどんどん挑戦していきたいとのこと。2017年も「」から目が離せない。


NMB48市川美織がここだけで話す、「総選挙への思い」「涙の理由」