U-KISS 6人最後のツアーが開幕、急遽レコーディングの新曲初披露

ケビンの脱退が発表されたの6人揃っては最後となるステージが幕を開けた。

3ヶ所8公演をまわる今回のツアー「 PREMIUM LIVE -KEVIN’S GRADUATION-」は、ケビンの卒業が決まった後、いつも応援してくれるファンに向けて6人で感謝の気持ちを届けたいと用意されたツアーだ。

0IMG_0425

名古屋国際会議場センチュリーホールで初日を迎え、ピンク色のペンライトを手に6人の姿を今か今かと待ち望むファンで会場は埋め尽くされていた。

日本デビュー曲『Tick Tack』をはじめ、3月にリリースしたニューアルバム『 solo&unit ALBUM』から『All of Tonight』、『DAMN!!』、『Play Back』など最新曲も盛り込まれ、のこれまでの軌跡を辿るかのような充実した内容となっている。

そして、今回のライブで歌唱するために急遽レコーディングされた6人最後の新曲『Only Ever Yours』も初披露された。ファンへのメッセージソングとも言えるこの新曲は、シングル・サブスクが4月26日から配信されるので是非チェックしてみよう。さらに、今回の公式ライブ写真の期間限定販売も決定しているので、詳しくはオフィシャルホームページまで。