中島美嘉 GW「東京レインボープライド2017」でスペシャルライブ

日本最大級のLGBT関連イベントであり「生」と「性」の多様性を祝福する人たちのための祭典「東京レインボープライド2017」にて、のスペシャルライブ出演が決定した。

アー写小

本イベントは4月29日(土)~5月7日(日)まで、ゴールデンウィークの9日間を虹色に染め上げるイベントの集合体「レインボーウィーク」など様々なイベントを開催。

は、5月7日(日)の最終日、この日の為に自ら選曲したセットリストで渋谷区代々木公園野外ステージにてスペシャルライブを披露する。

出演が決定し「今回「TOKYO RAINBOW PRIDE 2017」スペシャルライブに出演させていただけること、とても光栄に思っています。このようなイベントを通して、偏見や差別のない、様々な幸せの形を尊重し合えるムーブメントが広がっていくことを強く願っています。ライブの方も、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。それでは会場でお会いしましょう!」と本人はコメントしている。

毎年多くの人を集め、今年は10万人以上の集客を見込む注目の本イベントは一部を除き無料で参加が可能。

■イベント情報
イベント名:東京レインボープライド2017
ライブ日程:2017年5月7日(日)(※本イベントは2017年4月29日(土)~5月7日(日)まで開催)
場所:東京都渋谷区代々木公園野外ステージ
観覧:無料(ただし、一部の施設入場料およびプログラムは有料)