指原莉乃「AV男優の方と仕事」発言に猛ツッコミが

フットボールアワー後藤輝基、チュートリアル徳井義実、SHELLYとが放送するトークバラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ)。ついにゴールデンで放送されるこの番組。4月18日には一夜限り深夜で復活し「イラッとくる女の世直し一斉検挙」として相席スタートの山崎ケイ、千秋、Charisma.comのいつかが登場。元々は、指原がイラッとくる女の特徴をこの番組で言いまくり、SNSでの許せない女の特徴を上げていたことに由来する企画。

IMG_2470

とにかく3人共にグイグイとグラビアアイドルから女子アナ、アイドル、セレブだという主婦などとにかく噛みつきまくる。いつかは「アイドルグループでセンターに集まってきてアピールする…」と仕草を真似ると「完全に指原や」とツッコミが。「占ってよの時の指原は特にヒドいからな」と徳井からもツッコまれる始末。また、仲いいでしょアピールもスゴイと話は盛り上がり指原も「アイドルの行動深読みしないでください」と爆笑。

そして何故か荷物が多い女は男性にだらしないという千秋の発言に、指原が「この間AV男優の方と仕事したんですけど、荷物が大きい人はすぐイケるって言ってました」と衝撃発言。後藤から「どんなアイドルやねん」とツッコミが入る。

また、指原は最終的に「こんな真っ昼間から集められて、悪口がドンドン出てくる自分だって嫌だもう」と困惑。そんな指原、山崎ケイが「ちょうどいいブス」で検索すると指原が出てき始めたという。山崎曰くちょうどいいブスは「ユーモアのあるシモネタ」「程よい自虐」「エッジが効いた悪口」が出来てこそ一人前だと言うが、指原が全部やるので「こっちに来ないでください」と意外なクレームが入った。